よくある質問:オリジナル壁掛時計を作ろう!マイクロ-MYCLO-
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送料はいくらかかりますか?
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配送業者はどこですか?
ヤマト運輸になります。
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発送された商品が今どこにあるのか確認できますか?
配送状況は、ヤマト運輸の「お荷物問い合わせ」のページにてご確認いただけます。
配送準備ができましたら、ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号をメールにてご連絡いたしますので、
記載されている番号を入力し、配送状況をご確認下さい。
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注文した商品はどの位で届きますか?
商品のお届けは、ご注文を確認後(銀行振込/クレジットは当社にて入金/支払い確認後)通常4~5営業日で配送準備からのお届けとなります。
※土日祝・年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークは除く -
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配送業者の変更はできますか?
申し訳ございませんが、配送業者の変更はできません。
ご了承くださいませ。 -
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注文後、配送先は変更できますか?
申し訳ございませんが、注文確定後の配送先の変更はできません。
ご了承ください。 -
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海外への配送はできますか?
大変申し訳ございません。現在日本国外への商品の配送は行っておりません。
予めご了承ください。 -
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同じ日に複数注文しましたが、まとめて送ってもらうことはできますか?
ご注文毎の配送とさせていただいておりますので、同じ日に複数ご注文された場合でも、まとめてお送りすることはできません。
事前に十分ご確認のうえ、ご注文ください。 -
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発送メールがきましたが、その後商品が届かないのですが?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
すぐにお調べ致します。 -
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届け先は指定できますか?
ご注文時に、お届け先住所を指定していただくことができます。
MYCLO会員様は、お届け先を複数登録し、商品購入の際、お届け先を選ぶことができます。
登録はマイページより行うことができます。
- 2022.09.27 サイト改訂・小売販売休止のご案内
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